dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茅野市の吉田山で見ました。何気なく撮影したのですが、葉がすごく柔らかく、毛深いです。実も毛がびっしりと生えています。

「樹木の名前、教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

何度もすみません



ケヤマウグイスカグラ
余り情報がないです

https://musyunokai.com/works/%e3%83%a4%e3%83%9e% …

ヤマウグイスカグラかなと思います?
http://kanon1001.web.fc2.com/foto_sinrin/K_sui_k …

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_4301. …

ミヤマウグイスカグラというのもあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミヤマウグイスカグラはよく見ますが、ケヤマウグイスカグラは初めて見ました。

お礼日時:2024/05/22 05:01

ケヤマウグイスカグラかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/22 05:00

ハナヒョウタンボクだと思いますが



受精しなかった実が残ってるのかなと…
http://ashikawapapyrus.livedoor.blog/archives/97 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/22 05:00

ハナヒョウタンボクではないかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/25 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A