アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年シフォンスカートが流行りましたよね?私はピンクを3枚(ミニ,巻き,フレア)持ってるんです。

去年は白のツインニットを合わせてたけど,今年はそれでは平凡な感じなんです。

ピンクのシフォンスカートを今年らしく着るには,トップスはどう工夫したらいいでしょうか?

今考えてるのは,
1.ロゴT
2.チビパーカ
3.スキッパー
4.チビカーデ

という感じです。

他に「こんなのどう?」みたいな提案があったら,教えてください。
よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

vittiさんは、cancam系がお好きですか?

シフォンスカート、今年も勿論OKだど思います。

>今考えてるのは,
>1.ロゴT
>2.チビパーカ
>3.スキッパー
>4.チビカーデ

バッチリだと思います☆

今年の傾向として短丈の羽織りが流行ってますので、
私なら、スパンコール(キラキラ☆もきてますよね)なんかがアクセントになったベアトップに短丈のテーラドジャケットなんかを合わせます。
カジュアルにしたい場合は短丈のGジャンでもかわいいと思います。

あと、羽織がいらない季節になったら、シフォンスカートの柔らかい雰囲気に合せて、ドレープデザインのノースリーブなんかを合わせます。

今春はかわいいキャミやノースリのトップスがたくさん展開されていますので、トップスに旬のものを持ってくれば、スカートも平凡にならず引き立ててくれると思います☆

参考になったか分かりませんが…(汗
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりましたよ!

もとはcancam系ですけど,今はヴァンテーヌです(笑)
でも,初めて身につけたファッションの傾向って,かわらないんですね。

キラキラも大好きです。
プロポにラインストーンベアがたくさんあるので,試してみようと思います!

Gジャン忘れてました。
ほどよくカジュアルでいいですよね~(^-^)

ドレープデザインのノースリは持っているので,暑くなったら早速合わせてみます~☆

回答ありがとうございましたP(^-^)Q