プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

罰ゲームで着せて街歩かせるならどっち??

スタイルいい女の子に着せます。
付け足したいアイテムとかもあれば教えてくださいー
主も女です

「罰ゲームで着せて街歩かせるならどっち??」の質問画像

A 回答 (2件)

此のデザインのまんまで着させるんですか?、



なら、「右」、
普段着に近い様なんで、
街中なら左はコスプレっぽいだけなんで、罰を与えるには単に奇抜なだけの様に、

しかし、此のままでは能が無いので、
丈は20㌢以上はカット、
サイドはスリットを、
胸元のプリントも外縁残してくり貫く、其処へ1㌢角位のメッシュ生地を嵌めて縫い付ける、色目はピンク、


街中のリメイク屋さんなら可能です、

歩かせる時は此一枚、
当然ノーブラ・ノーパン、

シューズは白の15㌢位のピンヒール、

相当に目を引くと思います。
    • good
    • 1

おっさん、趣味が悪いのぉwww


ネットで拾った画像で遊ぶんじゃねぇっ!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10585170.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!