アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自社会社の宣伝用のCDに入っているデータを一部使用して個人のオリジナルの
資料にしたいのですがエクスプローラーでデータを見たところ最後のフォルダのところで 「***.DXR」 という拡張子のデータになっていました。

CDではMOVIEだったのでその類のソフトでのデータだと思うのですが
宣伝用ですし通常のCD-ROMで動くようになっていますが詳細のデータが
入っているはずなんです。

エクスプローラー上ではインターネットエクスプローラーで開くのですが
MOVIE(動画)で表示されてしまい、データもコピーすることが出来ません。

拡張子DXR ファイルのデータの種類をご存知の方、データの見方が分かる方
教えていただけますでしょうか?

※宣伝用CDは東京本社で作っており知り合いもおらず聞くに聞けず又、
多分、外注で作っているため聞けても良く分からないと思う為今回、おしえてgoo
で投稿いたしましたが、著作権の問題でなどのご回答は失礼ながらお許しください

A 回答 (2件)

参考URLの「拡張子辞典」からの引用です。



「Shockwave for Directorのファイル形式。dcr形式のDirector MovieをAfterburnerで出力したソースファイル。」

…だそうです。「ソースファイル」となっていますので、Directorで開けるのかな?ちょっとそこまではわかりません。Directorについては下記URLをご覧ください。
http://www.macromedia.com/jp/software/director/

拡張子辞典はとても便利なので、ぜひお気に入りに入れておきましょう。

参考URL:http://jisyo.com/viewer/
    • good
    • 1

Directorのプロテクトされたムービーファイルです。



ふつうは中身をみたり編集したりはできなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!