プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、エクセルでひとつのシートを表示しながら、別のシートで作業したいのですが、二つ同時に表示されないのです。
なんと表現したら良いのかよくわからないのですが、新しいシートを開くと、前に開いていたシートが見えないんですよ。どうしたら二つ同時に表示できますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ウィンドウ(W)



整列(A)
    • good
    • 0

ウィンドウ→整列



ではダメですか?
    • good
    • 0

一つのファイルの中のシートをと言うのなら、


ウインドウ→新しいシートを開くとした後に、再度ウインドウ→整列として開き方を指定します。左右にでも上下にでも開けます。
また、違うファイルなら、並べたいファイルを開いて(2つとか3つとか)ウインドウ→整列として開き方を指定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返答ありがとうございました。
早速実行してみたところ、二つ並べて、作業することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/13 14:40

ウインドウのサイズを変更して並べることもできますが、メニューから簡単にできます。



まず、2つのシートを開きます。
メニューから、ウインドウ>整列 を選ぶと、ダイヤログがでます。ここで、並べ方を上下または左右を選べば、2つのシートを並べて見ることができます。
    • good
    • 0

ウィンドウ-新しいウィンドウを開く、ウィンドウ-整列で同時に別のシートをみれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!