プロが教えるわが家の防犯対策術!

放映プロジェクトのエキストラの最低賃金はいくらぐらいなのでしょうか? もし、3000円ぐらいだと、食べていけないので、辞めようかと思っています。どなたかご存知の方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

かなり前ですがスカウトされて所属した事があります。

結局何の仕事も受けなかったのですが、(1日かけてショボいエキストラで、交通費も出ませんものね)3000円以上はもらえると思いますよ。事務所に聞いてみる事はできないんですか?   それにしても、最初に「宣伝材料用」といって6万円ほど取られて、結局は芸プロや古賀プロと一緒にエキストラの仕事させるだけですもんね。皆さんスカウトされたからって、女優になれると勘違いされないで下さいね。(すみません悪口になってしまいました。遠い記憶がよみがえってしまって・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/16 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!