プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株を買うための最小金額になる、
「株価×最小売買単位」のランキングがある
ホームページを探しています。

あまり投資金額がないもので安いものを探そうと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

投資金額でスクリ-ニングすればよろしいのでは?このサイトならできます。


証券会社に口座をお持ちなら、だいたいどこでも出来ると思います。

参考URL:http://www.stockweather.co.jp/sw/valuesearch/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトがほしかったです!!
まだ、口座をつくる前なのでこれを見てがんばりたいと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2005/05/15 16:06

「株価×最小売買単位」のランキングではありませんが、手っ取り早くその日の低位株を探すのであれば下記のURLはどうでしょうか?


(ライブドアですが、、、)

参考URL:http://finance.livedoor.com/quote/ranking?p=1&t= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問で求めていた情報ではないですが、こういうサイトもほしかったです。
お世話になりました。

お礼日時:2005/05/15 16:08

投資金額でスクリ-ニングすればよろしいのでは?このサイトならできます。


証券会社に口座をお持ちなら、だいたいどこでも出来ると思います。

参考URL:http://www.stockweather.co.jp/sw/valuesearch/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!