プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森県に引っ越してきて、まず最初に感じたことが、ギャルがいないことです!

「田舎だから!」という人もいるでしょうが、それなら、同程度の田舎の茨城や山形や福島には何故ギャルがいるのか説明がつきません。茨城や山形や福島よりも青森が田舎だとは思いませんので理由付けが付きません。どなたか教えてください。

カテゴリー的に高校生にしましたが、実は19~25歳くらいの女性ですらギャルが居ません。ちょいギャルとか、ギャル風はいますが、鬼ギャルや日サロで焼いているようなギャル・都会の水商売風女(※水商売では働いていない)さえも居ません。

流石にお水の方はそうじゃないですがね。

A 回答 (5件)

私は青森在住ですがあなたの言うように確かに少ないかもしれませんが、でも居ない訳では無いです。

絶対的に人口が少ないので出くわす機会が無いんでしょう。東京ギャルに憧れているようなアホな中、高校生はいっぱいいます。
    • 0

はははw

鬼ギャル?そんなのいなくていいじゃんw
いたって人の迷惑になるだけでしょ。あんなの。
ちょいギャルくらいならいるんでしょ?
つまりそこまでイカレてないってこと。
周りにそういうのがいない環境で自分だけそんな馬鹿げた格好はなかなか出来ないと思うよ。
    • 0

青森は結構田舎でしたが・・・・

青森の子はかわいい子が多いですよね。私の知ってる限りでかわいい子本当に多いです。
多分べっぴんさんが多く、ギャルみたいに化粧ばりばりしなくてもかわいいからじゃないでしょうか?
    • 0

あなたの言うちょいギャルや、ギャル風はいるのですよね!?で、鬼ギャルが青森にいないことで、なにか不都合でも??w

なにをもって田舎と定義しているかは知りませんが、山形で鬼ギャルを発見したのですか?
茨城と青森が同程度とすると茨城の人は怒りそうですよね。そして、千葉と茨城を同じとすると、千葉の人は怒るように。
まぁ私の感覚ではやはり、雪が多く、且つ田舎の場合ヒサロ自体少ない、焼く友達がいない(集団心理)
余計に目立つ、逆に恥ずかしい。というか、田舎の方が、近所の目を気にしますしね。
青森で一番栄えている場所で、土日ずっとうろうろしていたら、見つかるかもしれませんよ。
    • 0

茨城出身です。

どこを取ってきて田舎、という風に見ているのか分かりませんが、テレビなどのイメージだけで、それほど田舎でもないですよ。
山形は分かりませんが、福島も結構開けていますし。
茨城で田舎なのは、水戸を外れたところだけで、テレビなどでよく映る光景は田舎の方だけですのでそう見えるのかもしれませんが、きちんとオーロラビジョンなどもありますし、田舎とは言い切れません。

さて、余計な話題はいいですね。
ただ言えるのは、青森のギャルは都会に出て行ってて、比較的東京に近いところの人間は遊びに行っても日帰りできるから、というのはあるかもしれません。
それと、青森などの北日本の人は、色白が美人とされていますから、敢えてガングロにしないでしょう。
    • 0