プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日アレンジメントを購入したところ、
手触りが毛布のような、じゅうたんの様な葉っぱが
入っていました。
どうしても名前が思い出せず、気になって仕方ありません。
誰かご存知の方教えてください!

それから、お花の名前やグリーンの名前を調べられる
ページなどがありましたら是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

アレンジメントに入ってるじゅうたんのほうな葉っぱって言ったら、「ラムズイヤー」かな?


↓ものによっては、下の写真より更に柔毛が多く、白い感じのものもあるのですが、大体こんな感じです。

検索ページは分かりませんが、「植物 一覧」とか「植物 検索」でひっかかるのではないでしょうか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/omigon/herb/herb26.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
これです!
ラムズイヤーって名前だったんですね。

とっても助かりました☆(^-^)

お礼日時:2005/05/16 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!