アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育て方が分からないので、この花の名前をご存知の方、教えてくださいませんか?お花は小さく細かくて、葉っぱは厚みがありガッシリしています。

「お花の名前を教て下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

八重咲きのカランコエ・クイーンローズ ピンクパリだと思います


ベンケイソウ科多肉植物

先日の薄グリーンの花のピンク色(色違い)
なので、育て方は同じだと思います
https://niwablo-plus.jp/takashimaseisakusyo5545y …
「お花の名前を教て下さい」の回答画像3
    • good
    • 1

結構放置でも、丈夫です


痛んでいそうな葉をもぎ取る。ハサミでもオッケイ。
あとはたまに栄養剤ぐらい。忘れた頃でもいいです
    • good
    • 0

追記します



豪華な八重咲き品種
カランコエのクイーンモアフラワーズ ・ピンクパリだと思います
クイーンローズとも呼ばれています
ベンケイソウ科多肉植物

こちら
カランコエ・クイーンモアフラワーズ パリ(カランコエ・パリ)の色違い
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=65898
    • good
    • 1

カランコエのバラ咲きで検索してみてください

    • good
    • 2

プリムラベラリーナのピンクアイス


プリムラベラリーナのピンクアイスかな。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!