プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、ブルーノート東京で行われるライブに行こうと思うのですがホームページを見てもいまいち理解できなくて・・。チケットぴあなどでチケットを買って、あちらで食事代を払うだけでいいのでしょうか?
ホームページにはミュージックチャージを頂きますって書いてあったのですが、ミュージックチャージって??あと、どうせならいい席で見たいのですが快適に聞けるコツなどあったら教えてください!

A 回答 (2件)

過日いってきました、演奏も食事も良かったですよ!


1)電話でお店に直接予約してください
2)ミュージックチャージは当日室園出演する演奏者
  による料金です
3)席はお店で希望をいってください(早めに入場す  るのが良い席をとるこつです
4)料理はメニューがきますのでその中から選んで
  ください。
5)終わるとチェックがきますのでその代金を払って
  ください(M/Cもついています)
6)服装はそんなにこだわらなくて良いとおもいます
  がジーパンにティーシャツという人はいませんよ
  たのしんできてきださい。

参考URL:http://www.bluenote.co.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。


前に書いてある方の補足を少々。

いい席で見るには朝から並ぶ事です。
実際の入場は整理券順になりますので
それを早めに貰っておけば良席で見ることが出来ます。
お店のドアをくぐると下に下りる階段になっていて
階段の一段目からずっと上に向かってみんな並んでいます。
人気のある公演だと朝7時頃から並んでいたりします。
(私の時は10時前に到着して五番目でした。)
階段に座って音楽聴いたり本を読んだりして待たれています。
下のフロアにはトイレもありますので安心です。

時間は忘れましたが午後になって整理券の配布が始まります。
確か開演2時間くらい前だったように記憶しています。

ブルーノートの食事とドリンクは正直高いし種類も少ないです。
出来れば整理券をとってから軽く食事を済ませていくことをお勧めします。

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!