プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪駅(梅田駅)近辺で、セザンヌの『ウルトラカバーUVファンデーション』を扱っているお店を教えて下さい。マツキヨでもセザンヌを扱っているんですが、『ウルトラカバーUVファンデーション』は置いてないんです・・・
 
メーカーの電話での問い合わせが終わっている時間のようなので、こちらで質問させていただきました。

A 回答 (1件)

こんにちは。


もう遅いかも知れないですが・・・

セガミ我孫子店
    デュー阪急山田店
    旭丘店
    寝屋川店
阪神百貨店コスメティックキューブ6F
セガミ心斎橋本店
    南海岸和田店
アインズトルペ心斎橋店
イトーヨーカ堂津久野店
東岸和田サティ
北千里サティ
西友新河内長野店
イズミヤ新河内長野店
近商ストア松原店
和泉府中サティ
カルフール光明池店
     東大阪店
鴻池サティ
大阪駅周辺にはないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!ちっとも遅くないです☆
セザンヌにメールで問い合わせても返事はないし。。。仕事が忙しく、電話での問い合わせもできなかったので。。。

 阪神百貨店なら、駅のそばなので、明日行ってみます。デパートに入ってるなんて思っても見なかったので、本当に助かりました。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/05/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!