dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はファンデーションをすると粉?がふくんですがオススメのファンデーション教えて欲しいです!

A 回答 (5件)

ミシャのクッションファンデーション


お勧めです
しっとりします
    • good
    • 1

パウダーファンデーションを使ったあとに、ミスト化粧水でおさえるのはどうですか

    • good
    • 0

ファンデの前に、肌を整えてネ。

今は、優秀な、オールインワンジェルとかたくさんありますよ。ファンデは、私も地下水脈さんと同じの使ってますが、良いですよ。安い時にまとめて買います。
    • good
    • 0

液体のファンデーションは使いませんか?

    • good
    • 0

韓国のホリカホリカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!