プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までずっとリキッドを使ってきたのですが、最近クレド・ポー・ボーテのタンナチュレールプードルtというパウダーファンデがちょっと気になっていて、買おうかどうか迷っています。雑誌の広告を見たら、カバー力は絶妙とあったのですが、本当にカバー力はあるのでしょうか?私はカバー力があるのを希望しています。また、香料にも弱いのですが、これは無香料なのでしょうか?もし使っているかたがいましたら、出来るだけくわしく教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

以前、使用していました。
結構、カバー力ありますよ(^-^)
私もファンデを選ぶ時はカバー力を重視する方です。
でも、やはり下の方が書いておられるように、感じ方はひとそれぞれですので、カウンターで試すか、サンプルを貰った方が良いですよ。
でも、残念ながら無香料ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
カバー力あるんですね。さっそくカウンターに走りますね。

おおっと!高級品ですね!?

基礎化粧品にお金かける分、メイクにまわせない私。。
うらやましいです。

参考URLで見たところ、カバー力はあるっぽいですよ。
香料はちょっと分かりませんが。。
カウンターでつけてもらって様子見るといいかと思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

そうなんです、ちょっと高級品ですよね・・・でも前々から気になっていたので・・・。

使っています。

カバー力、ありますよ。私は毛穴が目立つ方なので、カバー力を基準に選びました。
ただ、人によって感じ方が違うので、お店で試してみられることをおすすめします。個人的には気に入っているので、リピートすると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
香料ってするのでしょうか?