アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は黄身の強く、多少赤みが気になる乾燥肌(混合肌?)の25歳です。

今までファンデ下地にニナリッチのバーズニュアンセを使っていましたが、赤みが気になる私はバーズオパサランがいいのかなあ…と最近思うようになりました。(コントロールカラー使っているので、そんなに赤みが気になって仕方ないことはないですが)あとソニアリキエルのラトゥーエクラシュブリムも気になってます。

近くにBAさんのいるお店がないもので…どなたか使用感などのご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

私は現在ソニアのラトゥーを使用しています。

以前、バーズシリーズもサンプルで使用したことがあります。
印象としては、
バーズニュアンセ→カバー力はあるけど乾燥する
バーズオパサラン→白くなる。乾燥する。
ラトゥー→血色がよくなる。うるおう。
といった感じです。
私はどちらかと言うと血色の悪い肌なので一概には比較できないと思うのですが、ronronronronさんは乾燥が気になるならラトゥー、赤みが気になるならオパサランがいいのかな?という気がします。

アットコスメのクチコミを見て検討してみてもいいかもしれないですよ☆

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません!!

ラトゥーエクラシュブリム試してみようと思います。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2005/03/17 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!