プロが教えるわが家の防犯対策術!

頬、おでこ、アゴの赤みを消したいです。とくに頬。
でも、元から顔は真っ白なので、顔色が悪くなってしまうのは嫌です。

肌の透明感も、自慢なのでなるべく透明感をなくさないように、赤みをカバーできたらと思います。

オススメのコスメ等ありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

エレガンスのベースカラーフィクサーモイストのブルーはどうですか!?


カバー力が高く,頬の赤みを綺麗に消してくれると評判ですよ!
ナチュラルに消したいならRMKのコントロールカラーNのブルーがいいと思います^^

参考URL:http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/2894936/,http:// …
    • good
    • 0

>肌の透明感も、自慢なのでなるべく透明感をなくさないように、赤みをカバーできたらと思います。


であれば、カラーコントロールしかないですね。
グリーン系もしくわイエローです。

顔色が悪くなるのでしたらチークを足して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!