アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤みの少ないくらめのファンデーションをさがしています。小麦色はどうも赤みが多く肌にあいません。またベージュオークル系も白っぽくでてしまったり。。黄色系でカバー力が白っぽくならないファンデーションをご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

ピンク・イエロー・ブラウンが3本セット(単品売可)になったリキッドファンデーションはどうですか?


好きな色に調合できます。
メーカーからいろいろ出てると思いますが
例えばジュポン…etc

私はベタつくのがいやなので2WAYですが。
色が合わなかった数種類の固形ファンデをケースから出して調合し、またケースに戻して上からギューッと圧力をかければ今までどうりに使えます。

その他、
理・美容材料店に行ったら舞台・花嫁化粧品コーナーがあり、かなりのお色がそろってます。
ドーラン以外は一般メイク可能なものがほとんどです
理・美・会員じゃなくても入店可能なところあります。 三善のフェースケーキなんかどうでしょ。安いしお色も豊富で愛用してます。

参考URL:http://www.mitsuyoshi-make.com/
    • good
    • 0

こんにちわ^^


私はもともと色白なんですが、
どうしても白いのが嫌で小麦色のファンデを
探していました。
あと、赤みも大嫌いなので、黄身系が好きです。
今まで使っていたファンデでおすすめなのを
書きますね^^

安いものなら、
KATEのベージュ(の一番濃い色)2千円代

ちょっとお値段は張りますが、
エクスボーテの
ヘルシーオークル。5千円くらいかな。
見た目は赤身があるように見えますが
肌に乗るとそんなことないです。

エクスボーテは今も使っていますが、
カバー力が強く、リキッドなしでも
きれいにみえるのでおすすめ♪

KATEもけっこうカバー力ありますよ。
前にルティーナ(カネボウだったかな?)の
カバー力が強い方を持っていましたが
こっちより全然KATEのほうが
カバー力はあります。

お時間があれば、色を試しに行って見て下さい。
どちらもパウダーファンデです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!