アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤みのある茶髪と、赤みのない茶髪どちらが好みですか?

A 回答 (4件)

それは あなたの好みで良いのでは?



私は赤みより青みの方が好きですが。
    • good
    • 1

赤みは日本人だと出やすいから仕方がないですよね。

本人に似合って居ればどちらでも良いと思います。私は赤みが出やすいので憧れるのは赤みのない茶髪栗色の地毛に憧れています
    • good
    • 0

赤みの無い方が好みです。


赤みは方向性間違えれば、おばさんみたいになってしまうので、注意が必要ですね。
決まれば、格好いいと思いますが…
    • good
    • 0

僕は清楚な感じの黒髪が好きです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!