アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄ぐすみ対策として化粧下地でコントロールカラーを使おうと思うんですが、ピンクとブルーどちらが合うと思いますか?
あと、使い方としては顔全体がいいんでしょうか?それともポイント使いですか。

顔はイエローベースです。ハッキリ色白とは言えませんが、一応色白寄りです。
まだ買うかどうかはわからないんですが、クチコミが良かったのでスージーNYの下地にしようか、もしくはレイシャスのカラーマジックにしようか・・という感じです。
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …

A 回答 (1件)

黄ぐすみにはブルー系がいいとよく言われますが、わたしも黄ぐすみで悩んでいたとき、超定番ですがニナリッチのバーズニュアンセを使ったらまったく気にならなくなりましたよ。

ほんのりピンク系ですね。

ただパール感がないので、スージーのコントロールカラー08を混ぜて使ったりしていましたが、最近は保湿効果の高いソニアのラトゥーエクラシュブリムを使ってます。こっちはピンクっぽいですがラベンダーパールが入ってます。

黄ぐすみといっても、やっぱり人によって状態が違うと思います。使ってみないとわからないので、まずはサンプルなどで試してみて、ぜひ合うものをさがしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーズニュアンセですね!@コスメでも評判が良いのでずっと気になってました。
ほんのりピンク系で模索してみますね♪
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/08 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!