アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湯島、上野、本郷三丁目、池袋あたりでゲルマニウム温浴が出きる所を探しています。どなたか教えて下さい。後、体験なさった方、効果はどうでしょう?

A 回答 (1件)

温浴ができるところは分かりませんが、ゲルマニウム温浴体験者としての回答です。

私は自宅でゲルマニウム温浴ボ-ルを入れて入浴しています。
オ-クションなどでゲルマニウム鉱石やゲルマニウム温浴ボ-ルが売られているので、そこから入手して自宅でゆっくり好きな時に好きなだけ入浴するのもいいですよ。
値段も5000円くらいからです。
半永久的に使用できるので私はそちらをお勧めします。
私は40℃くらいの温度で20分くらい浸かりますが、入浴して5分ほどで驚くほど大量の汗が出てお風呂から出た後も身体がポカポカしてます。
最初はダイエット目的でゲルマニウム温浴をしていましたが、体脂肪もかなり減り、以前は冷え性気味の体質でしたが、ゲルマニウム温浴をしてからは冷え性も気にならなくなりました。
入浴の前後は沢山の水分を取ることをお勧めします。
のぼせやすくもなりますので、過信して長湯に浸かることは気をつけた方がいいですよ。
    • 0