アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

今、教育テレビでやっている『天才テレビ君』って再放送はされるのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (2件)

はっきりとした日にちとかは言えませんが、よく夏休み頃とか年末、春休み等長期休暇頃に再放送(?)してますよ。

同じ時間帯で同じ内容を流してます。(でもテレビ欄に”再”マークがあるかどうかは見てませんけど)娘につられて私も観てますが、結構楽しいですよね。贔屓の子ができたりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 20:23

残念ながら やってないです。


(地上波、BSとも)

一部の企画はビデオ化されてます。

再放送の要望がたくさん来たらやるかもしれませんね
NHKにメールだしてみましょう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/15 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!