アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学4年です。
今の彼氏とは1年半近く付き合っています。
問題は私の性欲です。まったくウズウズとかエッチな気分にならないのです。いざ!彼氏がエッチなムードに突入する時間帯(夜)にはすでに私は眠くなってしまいます。この間は過去最低な言い訳をしてまで、「ごめん!切れ痔になって痛いからちょと今夜は・・・」と、迫ってきた彼氏を断ったくらいです。付き合い当初は燃えたのですが・・・・
今まで付き合った人とは毎晩のようにって感じで、セックスなしじゃあ考えられませんでした。私の女友達も同様ですが、最近はまったくもってセックスに興味がなくなった話をしています。
彼氏のことは凄く好きです!!心は燃えていますが、下が燃えません・・・
加齢?
かなり切実な悩みです。アドバイスありましたら男女問わずおねがいします。

A 回答 (2件)

カテ違い。

TOP > 美容&健康 > 健康 > 性の悩み

ここで、聞くべきです。
    • 0

どんなに綺麗事をならべても、人間の感情といのは正直なもので、誤魔化せません。

楽しい事には積極的になり、そうでないなら消極的になります。

セックスという行為は、表面的な行為・行動は限られたパターンしかありません。

限られたパターンを何度も、繰り返していれば、どんな人間でも新鮮さを感じなくなります。

まぁ、ぶっちゃげて言えば、普通にセックスを繰り返していけば、そのうち飽きます。

それがたとえ、好意を抱いている相手でも、必ず飽きます。

それが、人間の仕組みなので、仕方ないといえば仕方ありません。

長年連れ添った夫婦にセックスレスが、少なくないのも、こういう人間の仕組みが大いに関係します。

しかし、人間の能力といのは、自分が思っている以上に凄いものです。

無限ともいえる、力が秘められています。

漫然と日常生活を送っているだけでは、その力は発揮されませんが、自分で意識をして、心を開放して、物事を深く理解しようとすれば、隠れた力を引き出して、新しい感覚を手に入れる事ができます。

自分の感情や気持ちに嘘をつく事なく、過去の性生活を客観的に思い出してください。

表面的で単純な繰り返しの性生活を送ってませんか?

セックスというのは、物理的に見れば単純な行為の繰り返しです。
結局、挿入後に射精して終了します。
簡単に言えば、これだけの行為です。

しかし、深い次元で相手の感情や、自分の気持ちの変化をとらえれば、一時的な性欲を満たす以上、すばらしい行為だと気がつくと思います。

セックスの根源は、「人類が永続」という本能に基づいた行為です。

一番の目的は「子供も作る事」ですが、それ以上の価値を見つけられる、奥の深いものです。

本能以外に、理性でもセックスという行為を捕らえてください。

好きな人も交われるというのは、すばらしい事です。
肉体だけではなく、気持ちも一つになりましょう。

と、まぁ、小難しい事を長々と書きましたが、私からのアドバイスを要約すると「変化を感じるセックスをしよう」とうことです。

セックスは大学生如きが、年齢を理由に飽きるほど、底の浅いものではありません。

とりあえず、いつもやっているセックスに変化をつけてください。

最初は、小さな変化でもかまいません。

続けていれば、大きな変化となります。

例えば、音楽や照明などを工夫してセックスする部屋のムードを変えるとか、いつもより、ちょっと高級なホテルに行ってみるなど、でも変化はつけられます。

また、お互い満足するまで、前戯だけを延々とするとか(挿入するのは次の機会に取っておく)か、あえて、途中でやめてみるとか。

工夫すれば、変化はどのようにでもつけられます。

パートナーと性的な信頼を築き、深い次元のセックスができるようになれば、裸で抱き合うだけでもビンビン感じる事ができます。

また、見詰め合うでも、性的な興奮がえられ、燃え上がります。

どうか、浅い次元のセックスで、悩まずに、先に進んだ深い次元でのセックスを楽しめるようになってください。

好きな人とのセックスって、本当に幸せで、楽しいものです。

以上が、私からのアドバイスです。

それでは。
    • 0