最速怪談選手権

立ったままで、器具などは一切使用せずにできる有効な筋トレ方法ありませんか??
条件はクリアできていないといけません。

条件の理由はバイト中、暇な時間が多いため有効に使いたいからなんですが、遊ぶわけにはいかないので、
ダンベルなどの使用、座ってする行為、大げさにしゃがむような感じもダメです。

基本的に全身どこでも聞きたいんですが、
特に上半身、腕を強くしたいと思ってます。

なかなかわがままな感じのお願いになりますが、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!!!筋トレはしたいですよね★僕は授業中暇なので次のことをしています。

腹筋をつけたいなら腹筋に力をいれ続けます。時間は腹筋がだるくなってきてから2分くらいがベストですよ☆
あとは腹筋、腕キン、足キン、全部同じ方法で筋肉をつけられますよ!!!!頑張ってください☆
    • 0

以前あるボディービル大会に出ていた選手は”ヨガを”取り入れていました。

自分の手元にある自己鍛錬の本にヨガの話しが出てきます。
    • 0

昔のサバイバル術の本に、日頃の体の鍛錬が大事で、どんな時も空いた時間に、全身の筋肉に力を込め続ける。

最低でも30~60秒を繰り返し行う。

空いた時間&どんな体のポーズでも御自分の力の入る形で良く、回数も強制でなく任意の回数で良いです。

あとは継続で~す
    • 0