プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンデーブランチと普通の朝食の違いって何かあるのでしょうか?サーフライダーのバニヤンベランダで朝食をとるつもりなのですが、どうせ行くなら普通の朝食よりも日曜日に行ったほうがいいですか?
行く日程に日曜日は入っています。
その際、Tシャツにジーパン・スニーカーなどの服装で行っても大丈夫なものでしょうか。

A 回答 (6件)

こんにちわ

せっかく日曜日なら、サンデーブランチの方がお勧めかな?
HPの右横『サンデーブランチ』をクリックして頂くと、メニューも載ってます。
予約方法も載ってますので、是非予約して行って下さいネ

ドレスコードは、カジュアルで全然OKです。
オンザビーチのホテルなので、水着ならば、上に羽織る程度の注意があれば充分です。

ブランチの前後、ビーチを歩いてみると良いですヨ♪

参考URL:http://www.moana-surfrider.com/japanese/banyanve …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
メニュー見てきました~。もう迷いそうなぐらいにありますね!!
食事後にビーチを歩いてお散歩なんて素敵ですね♪

ブランチ = ブレックファースト+ランチの最近の造語です。

宗教的な後付けの理由もありますが、
実際には、朝寝坊が増え、朝食を抜く人が増え、
でも、昼食まで待てず、早お昼を取る。
そう言う人が自分達をクールに見せるために作った造語というのが、真実に近い姿のようです。
(本当に宗教的な背景があるなら、ブランチの単語としての歴史もそれ相応のはず。)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

バニヤンヴェランダでサンデーブランチをするファンの一人です。

朝9時からだと思いますが、品数が多く、どれにするか迷うかもしれません。ゆっくりと時間をかけて楽しみたいですね。料理もさることながら、華やかな雰囲気とヴェテラン従業員のサービスがいいです。流しの方ですが、2~3ドルでもいいようですので、リクエストされてみては。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
本当にメニューを見ただけでも迷ってしまうほどのお料理ですね。ゆっくり時間をかけて楽しんできたいです!
>流しの方ですが、2~3ドルでもいいようですので、リクエストされてみては。
流しってなんでしょうか??

サンデーですから日曜日。

ブランチですから軽い昼食と考えてください。ハワイのホテルが有名で、その中でもシェラトンワイキキのハノハノ(名前は違うかも)からダイヤモンドヘッドをみなががらのサンデーブランチは最高でしょう。ホテルで趣向をこらしおているので、長期滞在でしたらサンデーブランチの「はしご」はいかがですか。
最近は、他都市の大きなホテルでもサンデーブランチをやっています。もちろん、日本のホテルも例外ではありません。
服装は、軽装でかまいません。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>長期滞在でしたらサンデーブランチの「はしご」はいかがですか。
これができたら素敵ですけど♪今回は5泊7日の予定なので1日しかないので、前から「いいよ」と聞いていたバニヤンベランダへ行こうと思います。
軽装で構わないんですね。安心しました!

kumaloveさん ALOHA

サンデーブランチですから、朝食ではなく日曜日の昼食のことです。
教会へ日曜日の朝お祈りに行き、その後食べるのがサンデーブランチです。
サンデーブランチをしているお店では、日曜日の朝食はありません。
料金は朝食よりも高いですが、ご馳走が出ます。
Tシャツなどの軽装でかまいませんが、高級レストランにはビーチサンダルを履かず、靴を履いたほうがいいです。
 MAHALO
    • 0
この回答へのお礼

a-cappellaさんには何度もお世話になってます!
>教会へ日曜日の朝お祈りに行き、その後食べるのがサンデーブランチです
そうなんですね。なるほど。なんで日曜日だけ特別なんだろうと思っていたのですが・・・
人気があるというし、計画に入れていきたいと思います。

kumaloveさん ALOHA

サンデーブランチですから、朝食ではなく日曜日の昼食のことです。
教会へ日曜日の朝お祈りに行き、その後食べるのがサンデーブランチです。
サンデーブランチをしているお店では、日曜日の朝食はありません。
料金は朝食よりも高いですが、ご馳走が出ます。
Tシャツなどの軽装でかまいませんが、高級レストランにはビーチサンダルを履かず、靴を履いたほうがいいです。
 MAHALO
    • 0