アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の秋頃、よく有線で流れていたのを聞いていたのですが、曲名、アーティスト名が解りません。
歌い出しが、「ムビソー、ムビソー」(何と歌っているのか解らないけど、こんなカンジ)、サビの部分で、かすかに覚えているのが、「ひーかりーとかげが…」ということしか解らないのですが、どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけませんか?
ずーっと気になっています。

A 回答 (3件)

こんばんは。



Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」ですね。

光と影、愛と奇跡を君といつか語り合えるように~♪

下記で試聴出来ます。

参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぁーい!!大正解でした!
hidamari3さん、本当にどうもありがとうございました! やっと、やっとスッキリしました!
これで、今夜はぐっすり眠れそうです!

お礼日時:2005/05/20 21:53

Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」だと思います。



参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/sound/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YUYU1542さん、大正解でした!
URLも付けて頂き、曲も確認ができて、今CDを借りに行きたくてウズウズしてます。
本当に、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/20 22:06

zwei(ズヴァイ)の  Movie Starかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ookooさん、こんなに早く回答いただけると思っていなかったので、とてもうれしく思っています!
大正解でした!!
本当に、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!