プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの8人グループ・NEWSの、
草野博紀くんが、歌っているパートや、
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」などでハモっている?ように、
草野くんが声を出している箇所を知りたいので、
知っている方、ぜひ、教えてください!!

主に、アルバムの「touch」に収録されている曲と、
「SUMMARY」でのハモりパートを教えて頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

『touch』



1. 希望~Yell~
 「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」
 「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ
 「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」
 「Fight For Win」~のラップ
 「幾千の星の夜を越えて」

2. きらめきの彼方へ
 「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」
 「そっと胸に眠る情熱」のバックの
 「I wish You wish」
 「風を切ってゆこう」~「Time to start」
 「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」
 「風を越えてゆこう」~「step to start」

3.紅く燃ゆる太陽
  全員で歌うところ

4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
 「Get Away 月夜に」~「We just can Get Away」
 「あの月に Everything 願いを託し Get Away」
  全員で歌うところ

7.High TEN!
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「わざと悟ってる」~「心はハラペコ」
 「ピカピカの笑顔見せてくれ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「ドキドキの未来を叶えよう」
 「Listen to your heart」~「君の背中を押すよ」
 「どんな強い雨にも情熱は冷やせやしないさ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」

8.恋焼け
  全員で歌うところ
 「なげやりな想いなんて」~「俺が悔しい」
  英語の部分

9.疾走!Fryday Night
 「Fryday Night」「F・R・Y・D・A・Y NITE!」

10.Say Hello
 「ウノ」~「クワトロ」「Shalala・・・」
 「Say Hello Hello」~「世界のバカ騒ぎよ」
 「I LOVE YOU」~「自分らしさ出してこう」
 「I wish・・・」

11.チェリッシュ
 「大事なモノ少し」~「これからも」
  全員で歌うところ

12.柔らかなままで
 「あの日の僕らの笑顔は消えずに胸の中に」
  全員で歌うところ

13.NEWSニッポン
 「元気出して勇気持って駆け出そうよ」
  全員で歌うところ

14.夢の数だけ愛が生まれる
 「夢の数だけ」~「涙と共に」
 「夢の数だけ」~「夜明けと共に」

とりあえず『touch』だけですが
完璧じゃないので間違いがあったらごめんなさい。
見ずらいかもしれないけどお許しを(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても細かく書いて下さって、
とっても分かりやすかったです♪
参考にしながら聴きなおしました(笑

ありがとうございました★

お礼日時:2005/05/25 17:32

『きらめきの彼方へ』について追加です☆★


1番の、錦戸君が「♪~開くのは今 Oh Yeah」と歌っている部分のハモリも草野君がやっていると思います。
某テレビ番組で歌っているところを見たので確実だとは思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そこのハモリも草野くんなんですね!!
注目して聴いてみます!!

ありがとうございました★

お礼日時:2005/05/25 17:40

草野くんはフェイク(歌詞にない部分)もよくやってます。



「NEWSニッポン」の「Come on」「We are dreamers」「Yeah, we make a big news~」など。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の歌詞の合い間にずらして歌われる「Be silent」「No, no, no」「Get away」など。

それからアカペラ版でない「夢の数だけ~」にはソロパートがあります。今度の「TEPPEN」に収録されると思います。

他にソロパートがあった曲(今までのカップリング)は「Devil or Angel」「Beach Angel」「Shock Me」「Let's Go to the Planet」って感じでしょうか。
フェイクで目立っているのは「Privete Hearts」です。
もし持っていて知りたいのがあったら言ってください。

「SUMMARY」では「つながってく~情熱」を亀梨くんと一緒に歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「フェイク」というんですね!
とても勉強になりました!!
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」の草野くんのそのフェイクが大好きで、
それで、他にはどんなトコロがそうなのかな…と思い、
質問させて頂きました^^

「SUMMARY」ではオープニングの方も、
ラストの方でも(カメちゃんとの部分以外で)、
曲の終盤で、フェイクをやっていると思うのですが、
それが、ドコ~ドコが草野くんなのかなぁ…と、
とても細かいトコロが気になっています(^^;

オープニングでは仁とやっているように思うのですが、
もう一方では、ところどころにカメ・テゴも加わっていて、
どの声がそうなんだろう…と分からなくて(^^;

でも、あまりにも細かすぎてお手数をかけてしまうので
もう、答えてくださらなくて大丈夫です!(笑

本当に、ありがとうございました★

お礼日時:2005/05/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!