アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくヒップホップでもカバーされてるみたいなんですが、
サビになると『ポーンポン!(なんとかなんとか)!ポーンポン!』
と繰り返し女の子が歌う曲
なんて題名で
なんて人が、歌ってるかしりませんか?
知ってる方々どうぞ教えてください!!
あとレゲエのゆっくりしたリズムで良い曲をおしえてください。

A 回答 (2件)

質問者さん!!分かりましたよ!!


SISTER NANCYの『BAM BAM』って曲だと思います!!

リディムとはリズムのことです;笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!あ!ありがとう!これこれ!bambamやったんやぁ^^ありがとうございます!これこれぇ~^^どーもです@さっそくレコード屋3いってきます¥
この曲ってたまりません。なんか
いてもたってもできないかんじってゆーんかなぁ。
ありがとー

お礼日時:2005/05/24 08:27

はじめましてレゲエ大好きな女です!!



う~ん…ポーンポンは分からないです;聴いてみないと↓ゴメンなさい

でもゆっくりしたリズムでオススメはあります☆
DropLeafというリディムの曲は私の中でオススメです☆ワンウェイアルバムが出てるので聴いてみてください*
今のダンスホールは割と激しいの多いですもんね;笑
ラヴァーズロックも聴きやすいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!drop leafというリディムですか。ほほーリディムってなんでしょう?
勉強して聞いてみます@^^@
『ポーンポン』はやっぱり聞いてみないとわからないですか。。
ヒップホップの歌でカバーしているのはguerilla black とビーニーマンの"compton"という歌です。
家でゆっくりあの曲をききたいんですけどねぇ><

お礼日時:2005/05/23 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!