プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK教育の番組で使用された、ペンシル型テラコッタカラーのアイシャドウもしくはアイペンシルについて教えて下さい。
ボディカラーは赤系だったように思います。
ニナリッチかゲランあたりでしょうか?
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「おしゃれ工房」の本に出てるそうですよ。


アイライナーは
ニナリッチのクレヨンユドゥーブルエクラ(02)
のようです。

同じ内容の投稿を何度もするのは
ちょっといただけませんね。
とても知りたかったというお気持ちはお察ししますが、
調べようと思えばある程度はネットで調べられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットで調べてある程度絞り込んだのですが、急を要した為、確信のある方にお尋ねした次第です。
掲載書籍も御紹介頂きまして、大変助かりました。
「教えて!goo」初心者の為、何度も投稿してしまいましたが、以後気をつけますので、どうかお許し下さい。

お礼日時:2005/05/23 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!