アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで、人が透明の巨大なボールの中に入って坂道を転がる遊びを見たんですが、あれってなんていう名前のスポーツなんでしょうか?
またどこですることができますか?

一度挑戦してみたいと思ってますのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「ゾーブ」ですね。


こちらに、ちょっと古いですがおもしろい体験記があります。
http://portal.nifty.com/special03/05/15/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
体験記も拝見させていただきます!

お礼日時:2005/05/23 16:43

「ゾーブ」でしょうかね。

遊べる場所はいろいろあると思いますよ(地域の指定がなかったので調べてませんです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 09:01

zorb(ゾーブ)という


ニュージーランド生まれの
アトラクションスポーツだそうです。

九州では参考URLに添付しております
熊本の芦北海浜総合公園で出来ます。

あと一箇所、大分の城島後楽園遊園地にて
体験出来ます。
http://www1.fbs.co.jp/cgi-bin/mentai_info.cgi?mo …

ご参考まで。

参考URL:http://www.ashikita-t.kumamoto-sgn.jp/cgi-bin/od …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/23 16:44

たぶん「ゾーブ」のことだと思います。


北海道や、群馬、徳島など、各地にあるみたいですよ。
「ゾーブ」で検索してみるといろいろ出ると思います。

参考URL:http://www.santapresentpark.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いろいろ調べてみます。

お礼日時:2005/05/23 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!