プロが教えるわが家の防犯対策術!

Word2002を使用してます。
[ヘッダーとフッター]の[定型句の挿入]をクリックした際、通常は[ページ、ファイル名・・・」と表示される選択肢が[PAGE、Author,Page#,Date・・・]と英字で表示されます。通常の表示に戻す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

入力領域に、アルファベット或いは半角の数字が既に入っていないでしょうか。


既に入力されている文字により、日本語/英語の定型句が切り替わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力領域に半角英数字が入っていると英語表示に自動的に切り替わるんですね。
試したところ、半角英数字が入っていなくてもフォントが英字フォントになっていても同じ現象になるようでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 10:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログがあるのに気がつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!