アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今10ch見てて思ったのですがなぜこの人はこういうあばずれというかそういう役が多いのですか?
(他にも風俗嬢とかデリヘル嬢とか・・・)

A 回答 (3件)

う~ん、売れてないから、とかそういう理由からではないと思いますけど・・・。

私の中では女優、タレントとしての評価は高いんですけどね。

彼女が世間一般に認知されるきっかけとなったドラマが「おやじぃ」ですよね。その中でのガングロのギャル役がハマってたのが尾を引いてるのかな?という気もします。
でも、ほとんどの役に共通しているのは、根っからの悪ではなくて、可愛らしさを隠し持った役が多いのではないかなということです。

去年の暮れにやってた「マザー&ラバー」で篠原涼子の後輩役は普通のOLでした。
今年になってからは「溺れる人」で患者役(たぶんアルコール依存症)でしたね。

つい最近、小堺さんの「ごきげんよう」に出ていたときに、今日放送した時代劇のことを話してました。「最近、京都の太秦で仕事させていただくことが多いのですが、きものを着た時の所作の勉強にもなるし、北大路さんからも演技のアドバイスをしていただいたりして、すごく勉強になってるんです」と言ってました。そういえばNHKの「柳生十兵衛」にも出てましたし、今日の「大岡越前」、そして7月頃には「日本の歴史-坂本龍馬」でお龍の役をやるみたいです。
結構がんばってるな、という感じです。

http://www.japanmusic.tv/yazawa.html

私はむしろ、TOKIOの長瀬くんのほうが心配です。
IWGP、ハンドク、タイガー&ドラゴン、とセリフのしゃべり方は全部一緒ですからね。ああいう役が染み付いちゃうと、ちょっと気の毒な感じもします。
    • 0
この回答へのお礼

>「おやじぃ」ですよね。その中でのガングロのギャル役

ちゃんと見てたドラマじゃないので忘れてました。
そうでした。
ここからこの一連の流れは来ているんですね。

>根っからの悪ではなくて、可愛らしさを隠し持った役が多いのではないかなということです。

それ、すっごい分かります!!こんなナリだけどいいヤツ。昨日の大岡越前も最後の方そんな雰囲気になってました(笑

最近時代劇に良く出られているのもこれから大人の女優として生き残っていく為にコギャルのイメージから脱しようとしているのかもしれないですね。

>(TOKIOの長瀬くん)セリフのしゃべり方は全部一緒

これ私もすごい思ってました。
堤・クドカン物はこのキャラが多いですよね
I.W.G.P以前白線以降は「アウトローな青年」が多かった気が・・・

まあキムタクみたいにほんとに全部全く同じ演技(あれはあれで市民権得てるんでいいんでしょう)という訳ではないですし「ムコ殿」のユウちゃんとか良かったですし(酒井法子の方は見てませんが・・・)
私は心配してませんよ(笑

堤さんとクドカンさんががんばってる間は食いっぱぐれる事はないでしょう(笑

yomyom2001さんはじめ私の愚問にお付き合い頂き改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

はじめまして。

私も矢沢心さん好きです。
俳優さん(女優さん)には、はまり役というのがありますよね。
矢沢心さんはデビューからコギャルの役が多かったですよね。
私は「オヤジぃ」でのヤマンバ役が今でも忘れられません。
あの役はかなりインパクトあったのではないでしょうか?

でも矢沢心さんは、意外!?に仕事に映画にドラマ、CM、
バラエティと幅が広いし24歳ですし、
まだまだこれから伸びる可能性大の女優さんだと思いますよ。

回答になってないかもしれませんが、こんな説明ですみません。

参考URL:http://www.japanmusic.jp/yazawa.html
    • 0
この回答へのお礼

>「オヤジぃ」でのヤマンバ役

これ!!忘れてました!!

そっかぁ~ここからこの一連の流れは来ているんですね!!

みょーに納得!

ありがとうございました!!

それはしょうがないです^^;

あまり売れてませんから・・・
前は売れてたんですがね;;
でも、僕は結構好きですよ^^
結構きれいだし、ボケも突っ込みも出来るし・・・
なぜそんなこと聞くのですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

わたしも嫌いじゃないですカワイイし面白いし。だからなんで?とか思って・・・

だって別に色気のみを売りにしているわけでもなく、演技が下手と言うわけでもないのにそういう役をやってる確率高すぎじゃ無いですか!?

あまり売れてないのが原因なのでしょうか?
I.W.G.Pの頃とかわりと人気あったと思うのですが既に風俗嬢でしたよね?^^;

もしかしたらそれの印象が強すぎてそんな役ばっか来てるのでしょうか?

今公開されてる映画の役もデリヘル嬢ですし・・・

ギャルっぽいから?でも他にもっとギャルっぽいのは居るし・・・

気になってしまって・・・