プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
教えて頂きたいんですが、
メールの送信は、朝昼はいつも問題なく送信できますが、
夜になるといつも、エラーが出て送信失敗になるんです。
毎晩ですよ。
エラー詳細を見たら、
「メッセージまたは通信時のエラーです」と書かれています。
どうしてですか?

A 回答 (2件)

恐らくシステム障害が起こっているためと思われます。



参考URL:http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/informat …
    • good
    • 0

うーん、毎日ですか。



昨日は正式に発表されたネットワーク障害でした。
しかし、今日もvodafoneから公式に発表されてませんが、おかしい様ですね。


それ以前などは、センターが混み合っていたりしたのではないでしょうか??

ま、Vodafone 3Gはそんなもんですよ。

とりあえず、こちらのvodafoneの情報サイトの掲示板などをご覧になってください。
VDFX.NET
http://www.vdfx.net/

参考URL:http://www.vdfx.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!