激凹みから立ち直る方法

今週日曜日に東大寺周辺で散策後に、生駒山に夜景を車で見に行こうと思っているのですが、どのくらい時間かかりますかね?
ちなみに、天理までの道や時間などもおしえてもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



三重のどちらにお住まいなのかよくわかりませんが、名阪国道の天理インターで降ります。インターを降りてすぐ右折(これで車は北向きになります)、そのまま直進すれば奈良市内です。
奈良市内から生駒までは阪奈道路でまっすぐです。

例えば名張から奈良市内までは一時間程度、奈良市内から生駒までは30分くらいだと思います。もちろん車の込み具合にもよりますが…。日曜は込みそうなのでもう少しかかると思われた方が無難かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、四日市から出発するので、3時間くらいみて行ってみようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/27 22:11

生駒山の夜景なら、このサイトがおすすめですよ。



参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/leisure/skyline/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!