【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

アパートを引っ越す事になったんですがその際に大家さんに内容の良くわからないお金を請求されたりどうにも腑に落ちない事が多々あるので賃貸関係の法律?等がわかる公共の相談所など知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

1.弁護士会の法律相談 30分5,150円


2.法律相談 各都道府県・市町村のホームページに載ってます 無料もあり
3.都道府県庁の宅建指導課 宅建業者の指導
4.宅地建物業協会 相談窓口あり
いずれも、証拠となる文書や分かりやすい問題点を図式化して持参する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございました。いろいろあるんですね。いずれか利用させて頂くと思います。

お礼日時:2001/09/27 06:38

不動産に関する各種相談先を紹介したページが有ります。


参考URLをご覧ください。

また、消費者センターでも相談できます。
所在地は下記のページをご覧ください。
http://www.ddart.co.jp/shouhisha/shouhisha.html

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/t-miz/info/soudan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方ありがとうございました。上手く問題が解決できるようにがんばってみます。

お礼日時:2001/09/27 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!