人生のプチ美学を教えてください!!

ちょっと前に流行ったロールアップジーンズ、最近あまり見かけませんが今の時期にはいても大丈夫ですか?それとももう「流行おくれ」のスタイルになってしまったのでしょうか?おかしくなければもう少しはきたいのですが…。教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと前まで流行ってたロールアップは10cmくらいをいっきにあげちゃうやつ。


今履いてるのは、2.3cmばかりを何回か折ったもの。
だったと思うのですが。いっきにあげたやつ履いてる人も
原宿辺りにはいるのかなぁ。
    • good
    • 0

流行遅れってことはないと思います。

私は持ってませんが、街で見かけるお嬢さん達は今でもよく履いてますよ。
今の季節だと、ロールアップ・ジーンズにブーツ履いてますね。それかふくらはぎまでの靴下履いてストラップ付きのローファーかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!