アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
PS2のネット接続のゲームで面白いと思うのがあったら教えてもらえませんか?
あとPS2のネット接続のソフトが乗ってるページなども・・・・

A 回答 (3件)

FinalFanasy11とモンスターハンターGは面白いと思います。



参考URL:http://www.playstation.jp/online/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。FinalFanasy系で11はやってないので、買ってみようと思います。

お礼日時:2005/05/31 23:32

はじめまして


FF11は確かに面白いと思います。
ただ時間があまりない人にはお勧めできません。
何をするにも(LV上げ、クエスト、ミッション等)時間
がかかります。
また、世界中の人が同じ世界にログインしているので
多少の英語能力があったほうが楽しめます。

他にはみんゴルが好きなら「みんなのゴルフオンライン」
もいいかもしれません。
プレイ時間は短くて済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。!
FFをやった後にいろいろ探してみます。
どうもありがとう!

お礼日時:2005/05/31 23:33

FFXIはおもしろいですが、中毒性が高いです。

FFXIに限らずオンライン系、特にMMORPG(多人数参加型のRPG)には多いです。

ガンダム系が好きでしたら、ガンダム.VS.Zガンダムですね。アクション系でラグも気にならずすぐ終われるのでちょっとやろうかな?と言う時も気軽に出来ます。
 モンスターハンターGはおもしろいらしいですね。やった事はないのですが、かなり好評です。
ソフトが安価なのも魅力です。
バイオハザードのオンラインもあります。
サッカー好きでしら、ウイニングイレブンの新作ですかね。
ただし、作品ごとに契約が必要な場合がありますので注意してください。
モンスターハンターGはMMBBというサービスに入る必要があります。MMBB(945円程度)にはいると一つのタイトルではなく、MMBB対応タイトルなら同料金でいくらでも遊べます。
ガンダムやバイオ、モンスターハンターもMMBB対応タイトルで、MMBBに入ればいずれのタイトルも遊べます。

参考URL:http://www.kddi.com/variety/multi_m/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!