アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優のきききりんさん(ひらがなですみません)の昔の話らしいのですが
実は昔は違う芸名で、その芸名を売ったか何かして今の芸名になったという話を聞いたのですが、本当でしょうか?
本当だったら、昔の芸名も教えて欲しいです。

くだらない質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テレビ番組のオークションで、出品するものがなかったので「悠木千帆」という芸名を売りに出しました。


買った人は、猫にその名前をつけたとか。

参考URL:http://www.izu.co.jp/~ys/mame/00046.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
いくら売るものがないからといって、名前を売るのもすごいですね。
名前を付けられた猫を1度見てみたかったです。(笑)

お礼日時:2001/09/29 11:41

本当です。

樹木希林 さん昔は「悠木千帆 」(ゆうきちほ)と名乗っていました。芸名を売りに出したというのもその当時話題になりましたが、買った人がその後どうなったかは耳に入ってこなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
本当だったとは驚きました。
悠木千帆というイメージはないですよね。

お礼日時:2001/09/29 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!