プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなひどいことする人、いるのでしょうか?

今の時代はアダルト俳優、女優さんじゃなくても、私じゃないです!と言わなきゃならない時代ですか?

まさか写真そのものに名前までは載らないだろうから。

芸能人でなく、一般人なら本人が違うと言い張れば、そこまで追求されないだろうし。

携帯電話でわいせつな画像の写真を撮られてネットに拡散されたとか、恐ろしいニュースをよく聞きます。

今時はそんなに恐ろしい世の中なのでしょうか?

A 回答 (5件)

今はスマホで簡単に写真や動画が撮れます。


スマホも高性能になってきており、暗くてもしっかり撮れます。
相手の本性がわかるようになるまでは、裸を見せたらダメです。

男を簡単に信用してはいけません。
欲望のままに行動するろくでもない男性はゴロゴロいます。
性欲を満たしたいがために、優しいフリをする男性に騙されないように注意が必要です。
    • good
    • 1

人の感情って 自分が思うより恐ろしいものです。


そんな酷いことあるの?って事がニュースで報道されてますが
それが真実です。
ですので、どんな被害に遭うかわからないと思ってる方が良いでしょう。

盗撮、盗聴、猥褻画像の拡散、ストーカー 怨恨による犯罪。
人は何をするかわからないのが恐ろしいです。
    • good
    • 1

リベンジポルノですね。

あるかも。
    • good
    • 1

ネット社会ですから、、



デジタルタトゥー、、

消えないです
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
どんなときも、あなたから謝るようにすれば、もっとスムーズに和解もできると思います。お互いが自分の非を素直に認められるようになれば、ケンカも減るのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!