プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

激安航空券を探しています。この会社がいいとか、呼び寄せ切符がいいとかいろいろあり、結局最終的にはどこの何がいいのかわからなくなりました・・・。探しているのはイスラエルから日本までで、大人一人です(帰国)。時期は六月か七月出発です。何か参考になるアドバイスをお願いします。また、現在妊娠中(六ヶ月)で、いつまでだったら乗れる期間が制限されているのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

質問者さんの趣旨とは異なるかもしれませんが…

激安航空券をお探しとのことですが、航空会社はきちんとお選びになった方が良いですよ。
特に、海外の航空会社が発行する格安チケットは注意が必要かもしれませんね。
事故があったときの補償金額上限が制限されていたりします。海外の航空会社を利用するときはその航空会社の本社のある国の法律や物価が適用されます。
やはり、日本やアメリカの航空会社を利用するのが安全かもしれません。(日本の航空会社の対人補償金額は無制限です。)
    • 0