アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Green Dayの「Minority」ってどんな曲ですか?
この曲を聞けるサイトや、どんな感じの曲かを教えてください。

A 回答 (4件)

Greenday格好いいですよね。


以下のサイトでビデオクリップが流れますよ!

参考URL:http://www.launch.com/musicvideos/view/not_start …

この回答への補足

回答ありがとうございます。教えてくださったURLは削除されてしまったのか、見られませんでした。GreenDayのこと詳しいんですか?よければお勧めのアルバムor曲を教えてください。

補足日時:2001/09/28 14:44
    • good
    • 0

この回答への補足

回答ありがとうございます。よければ、お勧めのアルバムor曲を教えてください。

補足日時:2001/09/28 14:50
    • good
    • 0

先ほどの回答に書いていた「dookie」というのが私のお薦めアルバムで、その中で好きなのが「When I come around」です。


売れていたのは「Basket case」という曲です。一気にきけるアルバムだと思います。

ちなみにこのアルバム以外はあんまりききたいとおもわないです・・・
    • good
    • 0

たびたび回答致します。


前回URLを紹介したときは、参考URLの欄に入りきらなかったようですね。

下記の参考URLに行ってもらうとMinorityのビデオクリップを見れますよ!

参考URL:http://kochi.cool.ne.jp/moontown/music/gd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオクリップ見れましたよ。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/04 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!