アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜咲刹那は神鳴流の使い手ということで前作ラブひなの素子と被っていますが、4巻のコミックの裏のキャラ設定で刹那が出た時に素子との関係が~のあとに本編にもそれらしき影が・・・と出ていたんですが、そこが何処だかよく分かりません。もし知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

このかが明日菜とネギに刹那との昔の思い出を語っているときだと思います。

このかの回想が始まったページの一番下のコマの「神鳴流師範の方が来はったえ」と誰かが言っているコマのことです。
そのとき奥にいる四人のうち左から二番目にいる刹那が袴をつかんでいるポニーテールらしき人が素子だと思われます。
非常に小さなコマの為、絶対という保証はありませんがそれ以外見あたらないのでたぶん合ってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!さっき読み返していて気が付きました!もう一人いたのは鶴子でしょうか・・・・?ということはもしかしたら素子が登場する可能性も考えられないことはないですね!楽しみです!!