アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィダルサスーンのワックスのCMで、
鏡の前にクモがだらーんと下がってきて、
「キャー!!!」って絶叫しながら髪をおさえたら
そのままのスタイルができあがった!

みたいな内容のCMでかかってる曲名を知りたいのです。
わたしの耳には「I feel brandnew today...」って聞こえます。

過去に同じ質問があったらごめんなさい。
みなさん、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



tomomi_htのご質問を見て、私も気になっていました。
で、さっきやっと答えが判りました!
「CMオリジナル」だそうです…(^^;)
詳細は、参考URL(10月19日号)をご覧下さい♪

ついでに、このCMの出演者に関する質問・回答を見つけましたので
よろしければご参照下さい。
 ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149051

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すごいうれしかったです!
誰からも回答ないと思って諦めてましたよ~。
それにしても!CMオリジナルだとは・・・。
しかもキャメロンディアスだったとは・・・。
CD化してくれたら絶対に買うのになー。

お礼日時:2001/10/24 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!