アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mpgの編集(CMカットぐらいです)が出来るフリーソフトってありますか?
ないと思うんですがもしあれば教えていただけませんでしょうか?

もしなければ出来るだけ安めのソフト教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こういうフリーソフトもあるので参考になればどうぞ。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se321907. …
Mpgcutter(Windows95/98/Me/画像&サウンド)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se321907. …
    • good
    • 0

Windows用のものでうまく行けない時は



極端なことを言い出すと
Debian GNU/Linuxがメジャーバージョンアップしたことだし
それで起動するPCを作って
avidemuxをapt-getすればいい。ってことなのだが。
当然万人向きの選択肢では無い。
avidemuxは英語マニュアルだしね。
MPEG4でも編集できる点はmpgcutterより強いかな?

Debian GNU/Linux以外のLinuxディストリビューションでも
FedoraCoreあたりでは手軽に導入できる気がするけど
Vineとかだとavidemuxを導入するだけで丸一日とかになる。
長く使い続けるつもりならFedoraCoreは不向きだから
もっとも安定志向のメジャーディストリビューションと言えるDebianは良い。

ただ、メジャーどころではインストールが難しいほう orz
    • good
    • 0

ちがうかもしれませんが


mpgを開けるIrfanView32の日本語版は
どうですか?
ベクターでmpgを検索してもありませんでした・・・

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!