アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲータレードっという飲料のCMで流れている曲を教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



オリジナルはジョン・レノンの”Power to the People”

ですね。↓ご確認下さい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …

http://gatorade.jp/cm/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …
    • good
    • 0

オリジナルはジョン・レノンの「Power To The People」です。


CMバージョンにアレンジされているようですね。
    • good
    • 0

今晩は


「Power To The People」でオリジナルはJohn Lennonです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!