1つだけ過去を変えられるとしたら?

ファイナルファンタジーXとX-2のDVD映像作品があるようなことを知ったのですが今は入手不可なのですか?あとご存知の方がいらっしゃれば内容を教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

RIKKIさんの歌うテーマソング「素敵だね」のプロモーションビデオのほかに、特選CG映像集やVJ風リミックス映像などを収録した、ファイナルファンタジー初のDVDシングル。

・・・・・・になる予定でしたが、発売延期情報が流れたままうやむやになってるやつではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予定で終わっちゃったんですか!?
残念です・・・

お礼日時:2005/06/15 15:38

スイマセン…


映像作品といったらストーリを順を追ってエンディングまで見るものだと勝手に思っていました。

私が知っているのは
FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/YUNA
FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/RIKKU
FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/PAINE
に同梱されているDVDに映像が入っていました。
私は持っていないので内容は残念ながら知りません。
他にはFF10インターナショナルの特典DVDに入っている永遠のナギ節ってのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのことではないような気がしますが、回答有難うございます。
因みにすべて入手済みです

お礼日時:2005/06/14 19:51

正規品ではそういったものはありません。

この回答への補足

7&Yで見つけたのですが・・・
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0012947
正規品で無いかもしれませんが、ソニー・ミュージックエンタテインメントが出してるようですが?

補足日時:2005/06/13 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!