プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、妊娠5ヶ月の妊婦です。
東京都内でSassyの商品を扱っているお店を教えてください。
ネットで見てとても気に入り、実物を見て購入したいと思っています。

ベビープール&バスとメリーが気になっているんですけど、もし使用された方がいらっしゃいましたら感想も教えていただきたいです。
その他、Sassyのおすすめ商品があれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

4ヶ月児のママです。
Sassyのおもちゃですが、ベビーザラスにたくさん売ってますよ。店舗は都内だと府中、武蔵村山、町田にあるようです。(私は府中にしか行ったことがありませんが・・・。)オンラインショッピングでも売っていますが、実際行ったほうが楽しいと思います。

Sassyかわいいですよね~。私はまだ買っていないのですが、これからお風呂用のおもちゃを買おうかと思っています。あと、周りにはベビーカーにつけるおもちゃをもっている人が多いように思います。
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat_detail.sp?ITEM …

他にもベビーザラスには輸入もののおもちゃがたくさんあるので、行ってみるだけで楽しいと思いますよ!私はいつもついつい長居してしまいます・・・。
ひょっとしたらトイザラスにもあるかもしれませんが、行ったことがないのでよくわかりません。ごめんなさい。

体調に気をつけて、無事元気な赤ちゃんを出産されますように!!

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/store_j/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。
ベビーザラスはまだ行った事が無かったのですが、色々な赤ちゃんグッズがあって良いですね。
今週末にでも近くの店舗に行ってみたいと思います。
ベビーカーにつけるおもちゃもあるんですね。
たくさん欲しいものがありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 17:20

こんにちわ!!


今1歳2ヶ月になる女の子のママしてます。
Sassyは主人も私も大好きでかなり買ってしまってます。
都内でしたらソニープラザでけっこうありました。
おもちゃも良いですが、離乳食を始めてからのグッズが、
可愛くて使いやすく気に入ってます。
あとは、豚のガラガラとドラゴンの歯固めもいいです。
ちなみに今娘のお気に入りは赤ちゃん用の携帯電話です。
歯固めとハローとかの言葉が出てくるのが楽しいみたいです。
それでは、元気な赤ちゃん産んでくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
色々見るのが楽しみです。
Sassyかわいいですよね。
たくさん買ってしまいそうです。

お礼日時:2005/06/17 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!