アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後3ヶ月の赤ちゃん
寝ててもお散歩に連れて行きますか?
今日こそ初めてのお散歩に!
と思っていたのに寝てる…
起こしてまで行かんでもいいかぁー
と思ってきました(´・д・`)

A 回答 (5件)

起こしてまでは行かなくて良いと思いますよ。


時間ずらして
起きている時に。
    • good
    • 0

こんばんは



<<寝る子は育つ>>です。起こしてまで行く価値はありません。

小さい子に育てたいのなら、起こして散歩です。
    • good
    • 0

3ヶ月でしょ?無理してまでいかなくても良いと思いますよ。


お母さんが散歩したいならいけば良いかなとは思いますが。

逆にね
これから泣いて泣き止まないときが増えると思うから
そのときに外に出ると落ち着いたりしますよ
住んでる建物の周り一周とかでも良いし

お散歩といっても気負わずともお買い物とかで少しはお出かけしてるのでは?
    • good
    • 1

わざわざ起こしてまで・・・・・


ですね
    • good
    • 0

こんにちは、



いい季節ですよね、
暑くなく寒くなく
紅葉もちらほらとしてきて、

お母さんの気分転換で
そっとベビーカーに乗せるなどして、
お散歩に行っても
赤ちゃんは許してくれると思いますよ。(^-^)

お散歩にに出掛けて
お母さんがウキウキして
楽しいし気持ちはになることは
赤ちゃんの情緒にも
良いと思います。
かしこ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A