アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムのバグのQ&Aを複数人で簡単に共有(閲覧)できるフリーのソフトはありませんか?

以前はノーツを使っていたのですが、出来ればお金をかけないで手軽に出来たらと考えています。
いいのがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

参考URLの影舞がおすすめです。

Web上でBUGをトラキングするシステムです。日本製なので、インストールも設定も簡単です。バグジラより手軽に立ち上げられますよ。ただし、Linuxにrubyをいれないといけませんけど。

あと、システムを立ち上げるのも無理なら、Excelでバグ管理シートをつくって、共有サーバのフォルダに置いておくぐらいしかないですね。

参考URL:http://www.daifukuya.com/kagemai/
    • good
    • 0

wikiでも可能かと。


情報共有の為に使われていることがあります。

※バックアップはしっかりと。

参考URL:http://pukiwiki.org/
    • good
    • 0

やっぱりバグジラでしょ


フリーで使いやすいですよ

参考URL:http://www.mozilla.gr.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!