プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UKでいいなっていうポップス、ロック系のバンドいませんかね~?? 知ってたら教えてください。
OASIS、RADIOHEAD、COLDPLAY、KEANE、THIRTEEN SENSES、ROOSTERなど、、、

A 回答 (6件)

私は女性Vo.バンドのELASTICA、ECHOBELLYなどが好きです。

    • good
    • 0

解散してしまったんですが、S CLUB7が私は好きです!!


ポップスなんですが、聴いていてとれも元気になれます!!
    • good
    • 0

libertines


オアシスのノエルが今追っかけるならこいつらしかいないとお墨付き。
lemmon jerlly
かなりいかした二人組ユニット。
ビートルズ。
これ聴いてからかと…
stone roses
イアンブラウンが昔組んでたバンド。最高。

ふと思いましたが、過去にさかのぼってみてはいかがですか??オアシスはビートルズはもちろんのこと、ストーンローゼす大好きだったみたいですし、ピストルズも好きだったみたいです。
レディオヘッドはスミスとか色々過去UKアーティストあさっていくと、ツートーンとか、レゲエとか、色々ありますし。
WHOとかクイーン、ツェッペリン、スペシャルズ、パルプ、LA’s、カサビアン、THE DEAD 60s,MUSIC、BLUR,Black Rebel Motorcycle Club,Elvis Costello,ZUTONES,BANDITS,くらぷとんとかもUKだと思います。書ききれないので取り合えず、メジャーなのだしてみました。

ビートルズはボブディランに影響を受けたと言ってますし、UKって色んな音楽があるんで、UKに拘らずに色々聴いて見るのがイイかと思います。Caesars、JET,VINES、MANDO DIAOなんかはUKじゃないけどかなりイカスバンドです。

今のロック、ポップスがいいならFranz Ferdinandが相当みたいですよ。
    • good
    • 0

下記サイトにUKバンドがたくさん紹介されてますよ。



参考URL:http://www.thetrustlifes.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

McFLYとかBUSTEDはポップス系で若い人向けって感じがしますよ♪♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!