天使と悪魔選手権

「ふざけるな専業主婦」「くたばれ専業主婦」などの著作で専業主婦をこきおろし、一時、ワイドショーで主婦と対決したりしていたフリーライターの石原里紗さん(自称リサタン)は、現在どうしているのでしょう。
テレビタックルにもよく出ていましたが、最近見かけないようです。
2003年に、(文庫化されたのかもしれませんが)本を出しているので、生きてはいると思うのですが、ネットで検索しても全く最近の様子がヒットしません。
現在の活動状況などおわかりの方いらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。
(興味本位なんですけど)

A 回答 (2件)

石原伸晃議員(前国土交通大臣)の奥さんですよね。


こちらに近況でてるようですよ。
http://www.nobuteru.or.jp/hoticons/tsuma.html

もし思い違い(勘違い)であったならゴメンなさい・・・
http://www.shinchosha.co.jp/cgi-bin/webfind3.cfm …

参考URL:http://www.nobuteru.or.jp/hoticons/tsuma.html
    • good
    • 0

大変申し訳ない、


やっぱり名前が同じだっただけなんですね。てっきりライターさんと石原夫人は、同一人物かと思っていました。。。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334781 …

この回答への補足

いえいえ、私も言い忘れてました。
そうなんです、同姓同名のかたがいらっしゃいまして。

石原夫人としては、ライター・石原さんがかなりの難物なので、イヤに思ってるだろうなーと想像したりしてます。
(石原夫人、「奥さま」ですからね)。

補足日時:2005/06/20 03:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!